SALONE 2007(サローネ ドゥエミッレセッテ)

グルメな友人オススメのイタリアンレストランで、贅沢ランチ♪

http://salone2007.com/index.html

ランチは1種類、5000円のコースのみ(1ヶ月サイクルで内容が変わるそうです)。

 IMG_5048IMG_5052

メニューを見てもさっぱりわからないので、ワインはリーズナブルで酸味が弱い白をお店に選んでもらいました。。。名前は忘れましたが値段だけははっきり覚えています(笑)

まずお店の定番一品目に感激。

IMG_5029

二品目

IMG_5035

三品目。

IMG_5037

四品目

IMG_5038

五品目。咀嚼する毎に、いろんな味が出てきて、絡んで。。。最高です。

IMG_5039

六品目。

IMG_5042

七品目。余白の美。

ここで赤ワインをグラスでオーダー。

IMG_5045

八品目は20gから、10g単位でオーダーできるスパゲッティ。

写真は90g。男性でも、お腹いっぱい。。。私も同じ量いただきました^^;

IMG_5047

デザートプレートがまた美しく。写真では表現が難しかったです。

IMG_5055

教訓。幾つになっても、美味しいものは食べすぎる(笑)

食べる前に、お腹を空かせるために山手散歩をしましたが、

食べ過ぎた後は山下公園〜中華街散歩をしてお腹を落ち着けました^^;

飲食ブログなのに、ワインの名前を控えてこなくてゴメンなさい。。。

今日も、thank you, Bacchus!!