磯料理なかじま

東急東横線大倉山駅から、徒歩3分。この土地で店を構えて46年?のお店です。

まずは季節のもの、主役は?寒ブリ!

image アップでどうぞ〜

どーん!image

美しいですね〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖イカ巻き巻きは定番です。

次は野菜の天ぷら〜!衣が軽くてサクサク!

image

最後にお任せ握り、五貫リクエストで、どーん!シャリ少なめって言わないと、口の中がビジーになります(*´╰︎╯︎`๓)♬︎

image

お酒は豊富ではありません。この日は本醸造高清水を常温で。滅多に本醸造を飲まない私でも、スルスル飲めてしまいましたΣ(ノ∀︎`*)ペチッ

ここはお魚が、とにかく美味しい!天ぷらも最高!

ただ、運が悪いと、喫煙者にやられます(  ・᷄-・᷅ )

それでもリピートしてしまう、素晴らしいなかじまなのでした。

皆様も足を運ばれる機会がありましたら、是非、1枚板のカウンターも愛でてくださいね(*´╰︎╯︎`๓)♬︎

和式トイレなので、そこだけ気をつけて下さ〜い。

今日もthank you.Bacchus!