ドラゴン酒家

担々麺が食べたい主人が選んだのは、ドラゴン酒家。

美味しい餃子!

1つ1つが大きくて食べ応えあり。皮が程よくもちもちしていて。私は好き。

私は油淋鶏をチョイス。

酢のバランス、衣のサクサク感。文句なし。

つい、窯出し紹興酒を飲んでしまいました…(笑)

デキャンタの量、とても良心的で、飲み応えがあります。

担々麺が食べたいと言っていた主人は、麻婆豆腐をチョイス。

これがまた、美味しくて、参りました!美味しくて、ガツガツ食べてしまい、写真がありません(・ω・)ノ

オシャレ感は薄いですが、お手洗いの清潔感と細やかさが意外な感じで、好き。

色々気になるメニューがあるので、昼夜関係なく、また足を運んで見たいと思います。

  1. サンキュー、バッカス!